

田那部青果のちゅうちゅうゼリーが激うまです

田那部青果のちゅうちゅうゼリー、食べたことありますか?
これまだ食べていないなら、一度は食べて欲しいですね。



なんでか??


それは、そう、おいしいからにきまってます。
美味しくないものは食べたくないですもんね。

このちゅうちゅうゼリー、何がいいかって、
柑橘のプロ達が、一つ一つの果実を目利きして選んでいるんですよ。

その選ばれし果実から生まれてくるゼリーですから、
これが美味しくないはずはないです。


ジュースとしてしか利用できないような果実を使っているわけでなく、
選び抜いた果実から生まれてくるのが、
田那部青果のちゅうちゅうゼリーなんです。

普通はこういったジュースになるような原料としては、
B級品が使われていることが多いわけですが、
その第一段階の工程からしてこだわっているわけですね。


さらに凄いことには、その後の作業も全て手作業で行われているんですよ。
洗浄 → 拭き取り → カット → 搾り
この工程すべて手作業だから、すべての作業がこだわりの出来になるわけです。


いやー、ここまでやっている所ってなかなかないですよね。
これだけのコダワリから生まれた、ちゅうちゅうゼリー、
マジでおすすめです。

楽天市場でちゅうちゅうゼリーを探したい人へ
